■百合
PUREな魅力満載の女の子オンリーコミック誌「コミック百合姫S」Vol.1発売記念!豪華作家陣描き下ろしメッセージペーパー集プレゼント!
とらのあなでメッセージペーパー集が付く模様。
欲しいな!


■漫画
衝撃の全貌を一挙大公開!! 「増刊ヤングガンガン」Vol.1が6/29発売ゴルゴ31より】
「アストロベリー」があああああああああああ!
小躍りしそうなくらい嬉しいなぁ。


四天宝寺中学校敗退(前)ヤマカム
山田さん、お帰りなさい。


ちびまる子ちゃんが中日新聞(東京新聞)の4コマ漫画に進出大炎上
全然新聞を読んでないので、毎日チェックするようにします。
どういう感じになるのかな。


単行本派に向けた『School Rumble』17巻解説集ピアノ・ファイア
17巻の解説。深い。
何とか時間を作って、解説を読んでから1巻から読み直したいところです。


スクラン 男ってむなしい生き物・・・錬金場
梅津…


女装/女性化 漫画 まとめ Wikiゴルゴ31より】
未読も結構あるなぁ。
参考にしよう。


ワンピースにおける努力についてMOON CHRONICLEより】
戦闘中に努力して成長、という見方は考えたこともなかったな。