土日で読んだ漫画


メガネ×パルフェ
きづき先生の趣味ですが、メガネ率の異常に高い漫画だなぁ。
 →レビュー


悪魔とドルチェ(1)
鈴木ジュリエッタ先生の初めてのシリーズ作品。
悪魔を召喚できる主人公が偶然呼び出した相当高位の悪魔を甘いお菓子で懐柔する漫画(少し違う気がする。
種族を超えて意識する二人が可愛らしい漫画ですね。


あいこら(8)
割合、シリアス分が多い巻でした。
天幕の爆弾発言にニヤニヤ(笑)


ハチワンダイバー(3)
vs文字山戦後半を収録。
相変わらず、良い無駄に熱い展開。
書き下ろしの文字山のその後にホロリ。良いです。


B型H系(4)
山田が可愛すぐる。
男子が好きな女のタイプなんかを話しあっている場面を見ると、そういう話ができる場は楽しいし大切だよなぁと思ったり。


もやしもん(5)
特装廉価版を買いました。
収穫祭メインの巻です。
なんかこういう大学を舞台にした漫画の学園祭って、ものっそい羨ましく感じるのは何故だ。
欄外を読みながら読んだら1時間以上かかりました。樹教授のネームが長いのもあると思う。


ベクター・ケースファイル(1)
美少女が虫事件を解決!
こういう変な漫画は好きです。
 →レビュー


謎の彼女X(2)
卜部、可愛いよ卜部。
書き下ろしに萌えましたが、それ以上に「第3巻にも乞うご期待」のページのが萌えました。
 →レビュー


○少女奇談まこら(2)
1巻同様、背景やワク線の書き方で雰囲気が出てます。
話自体は可愛らしいもののような気がしてきた。
要約すれば両親を求めて旅する少女の話だから。


正義警官モンジュ(2)〜(3)
自分よりも前身モデルのロボとの出会いと別れを経験したモンジュと、相対する勢力との遭遇。
シリアスな展開の合間に入る、コメディの回のクールダウンが良いなぁ。
来月に4巻が発売されるので、その時に併せてレビューします。
神谷さんは俺の嫁