先週読んだ漫画


ニコイチ(3)
ついに菜摘さんにカミングアウト!
女装男×女のカップルという状況へ。
男の姿を見せたり、崇へのカミングアウトなど、まだまだ問題は山積みでまだまだ楽しませてくれるハズ!
しかし、菜摘さん可愛すぎるわ。


群青学舎(2)
珠玉のオムニバス連作、2巻です。待ってました。
5話構成の「北の十剣」はこのシリーズでは異色ながら、やっぱりいいなぁ。
一番好きなのは「続ピンクチョコレート」なんですけどね。
緩い空気感が堪らんです。
7/8のとらのあな名古屋店のサイン会に行く予定なので、その後にレビューします。


BLOOD ALONE(4)
ほぼ全編、過去のクロエとミサキの出会いの話です。その一部。
イチャイチャが足りないよ!


しはるじぇねしす(2)
天魔と天使の転生した少女や大人の男やらが、ルシファーの転生である主人公・しはるの覚醒を目論んだり阻止したりする話。
しはるのボケっぷりがアレな感じですね。
敵対するキャラに初めて少女が登場。
男の天魔とは繋がりがないみたいなので、ますますマルコシアスの立場がないなぁ。


スズナリ!(2)
コメディ有、シリアス有で、ヴィジュアル面でも感情面でも良い百合でした。
 →レビュー


ないしょのつぼみ(3)
アソコがどう、という件の印象が強すぎでした(ぉ


ひとひらの恋が降る(1)
約一ヶ月積んでました。
別々の中学に進学したカップルと、その二人を含めた四角関係の恋物語
さらに増えそうで先が気になるです。


成城紅茶館の事情
変態漫画はやるならトコトンまでやった方が面白い。
そんな漫画。
 →レビュー


Rozen Maiden(8)
薄い薄いとは聞いていたけど、これは予想以上に薄いな!
どこかで続きが連載されることを期待しつつ待ちます。


G戦場ヘヴンズドア(1)〜(3)
今更ですが購入、読了。
熱い、熱過ぎる!
二人の道がわかれてからの熱さはどうだ。
壮絶な展開からあのラストには奮えました。
そして、「少女ファイト」が個人的に5割増面白くなりました。
先にこの漫画読んどけば良かったなぁ。