最近読んだ新刊


魔法先生ネギま!(19)
ネギパーティと他の生徒戦力差が圧倒的だ。
オフやCパートが良いですね。裕奈の父いいなぁ。
それと、千雨のアーティファクトの電子精霊群が可愛すぎる。


ダイヤのA(6)
レギュラーの先輩達の凄さがジワリジワリと目に見えてきてますね。
一番強烈だったのは、伊佐敷の「少女漫画大好き」設定なのはガチ。


ツレビト(1)
不安定でシックな雰囲気がカッコイイ。
テンポが良くて、大ゴマの使い方が上手い漫画だなぁ。
 →レビュー


神様ドォルズ(1)
歌緒かわいいよ歌緒。
神と崇めるよく解らないモノを操って戦い、序盤からバシバシ人が死ぬ展開に引き込まれる。
匡平が玖吼理を操ることもありそうですね。本当に兄妹も気になるところ。
土着信仰が深く関わってくると凄く好みなので、期待してます。
あと、オビはあざといかと思います。


正義警官モンジュ(4)
赤い機体の発見でまた一騒動ありそうですが、それは次巻のお楽しみ。
相変わらず、シリアスとギャグのギャップがいいなぁ。
欠点だらけの話があるからこそ、シリアスな話が魅力的。
神谷シノは俺の嫁
 →レビュー


ドスペラード
設定が凄い。演出が凄い。
童貞が魔法使いで、魔法使いがヤクザ。強面が魔法少女
しかも本人達はクソ真面目に抗争してるのが笑えるなぁ。
 →レビュー