多少なりとも更新で記事の紹介をしないと、巡回が減る自分に気付きました。
やっぱり、目的があるのとないのでは違う。


■サイト企画
漫画雑誌、何種類購読してますか?アンケート編痕跡症候群
コメンテーターとして参加させて頂いています。よろしければ、是非ご参加を。
私は10種類かな。
ヤンサン、アフタヌーンアワーズ、LaLa、LO、キャラットエロティクスF百合姫百合姫S、REDいちご。


■漫画
「惑星のさみだれ」の男性キャラを考察してみる(前篇)さて次の企画は
惑星のさみだれ」は伏線も構造もノリも面白い。時間作って読み返したいところ。


■書籍
恋に狂える乙女よ集え!「ヤンデレ大全」発売決定たまごまごごはん
これは楽しみ。たまごまごさん、おめでとうございます。


これは盗作とちゃうんかいっ・決裂篇ゴルゴ31より】
初めの方は読んでいたんですが、何か凄い展開に…


■アニメ
らき☆すた 百合MAD集まなめはうすより】
うおっ、後で見よう。
こなた×かがみは良い百合です。


■その他
「目的」があるかどうかで、時間は決まる。アセテック・シルバー
”目的”で時間密度や成果が変わるのはその通り。
最近、時間の使い方が下手なので、改めて肝に銘じないとなぁ。