消化した積み本の感想


鋼の錬金術師(17)
ハガレンはやっぱり面白いな!
真実を知った者が増えて、新たな事実が判明して。伏線が回収されていくのが気持ちがいい。
アームストロング少将がカッコ良すぎる。踏まれたい。


お茶にごす。(1)
不良が茶道部に入部して、暴力の連鎖を断ち切ろうとする話。
正座しての礼で「土下座じゃねーか!!」「土下座だよ!!!」のやり取りが、「ああ、このノリが好きだ!」と思いました。
西森博之作品は面白い。
 →レビュー


ペンギン娘(2)
新キャラが複数投入される回は超展開がお約束?1巻よりも読みやすくなってきましたよ。
百合キャラ設定はどこにいったという気がしますが、過去話はいいと思います。百合的に。


妄想少女オタク系(3)
オビの「実写化」の文字に吹いたw
是非とも801妄想も実写化の方向で。
 →レビュー


女王蟻(1)
オビに惹かれて衝動買い。
「パンツ!蟲!お尻!」って気になって仕方ない。
蟲型の人工生体機械「ANT」が普及し、繁栄する月都市が舞台。
ANTの暴走や地球人政府の思惑などが絡む展開。
ANTの管理者・「女王蟻」のお尻がいいなぁ。ぱんつは布面積が少ないけど。


コゲちゃモゲちゅ
書店で衝動買い。
web漫画はあまりチェックしてない人なので知らなかったのですが、web漫画の単行本化のようで。
縁側のある共同住宅の漫画で、グダグダさ加減が好き。
個人的にキャラの外見からイメージされる性格と、実際の性格がみんなズレてる感があるのですが、それが味があると思う。
百合漫画じゃないけど百合妄想をしてしまうのは仕様。美由子×理々子がいい。


となりの801ちゃん(2)
DVD化、おめでとうございます。
増殖する腐女子に、「彼女が腐女子だと楽しそう」だと思う私は現実がわかってないのでしょうか。
腐先輩がいいなぁ。