消化した積み本の感想


絶対可憐チルドレン(10)Amazon
葵の出番がちょいと少ない気がして寂しい。
少佐とチルドレンの日常的な風景が新鮮でありながら、ストーリーの本筋にも絡んでいる話で面白いなぁ。


さくらんぼシンドローム(4)Amazon
麻生さんとれなが出会い、修羅場な4巻。
嫉妬やら戸惑いやらで色々な表情を見せる麻生さんが良いですね。


うめぼし(1)Amazon
女の子は可愛い・主人公の杏はモテて猛禽、というハーレム漫画で読んでて杏に嫉妬。ムキーッ!
それでいて漬物好きでレシピがあるという組み合わせが良い。
シノとトキワには幸せになって欲しいが、毒牙にはかかって欲しくないな。
 →レビュー


陰からマモル!(3)Amazon
良質ラブコメ3巻。
甲賀忍者のホタルの登場でヒロインが全員揃ったみたい。
嫁云々のネタはらんま好きな私には堪らないものがあります。


DEAD END(4)
いのちのふるさとの総集編同人誌4巻。
キャラ身長対比図が壮観です。
カレンに罵倒されたい。
 →レビュー


かんなぎ(3)Amazon
ホモ疑惑、男女関係ドロドロ疑惑な3巻。
それでいて、ナギの存在の根幹に触れつつある展開で、つぐみも本格的にヒロインになるつつあるのがよろしいかと。
書き下ろしのカラオケは好きだなぁ。カラオケはかくあるべきだと思う。
あと、貧乳いいよ貧乳。


真月譚 月姫(5)Amazon
やっぱり佐々木少年の漫画版月姫は面白いな!
月姫は全ルートコンプしてないので、どういう展開になるのか楽しみ。
本当はコンプしてるともっと楽しめるんだろうけど。