消化した積み本の感想
○絶対可憐チルドレン(10)(Amazon)
葵の出番がちょいと少ない気がして寂しい。
少佐とチルドレンの日常的な風景が新鮮でありながら、ストーリーの本筋にも絡んでいる話で面白いなぁ。
○さくらんぼシンドローム(4)(Amazon)
麻生さんとれなが出会い、修羅場な4巻。
嫉妬やら戸惑いやらで色々な表情を見せる麻生さんが良いですね。
○うめぼし(1)(Amazon)
女の子は可愛い・主人公の杏はモテて猛禽、というハーレム漫画で読んでて杏に嫉妬。ムキーッ!
それでいて漬物好きでレシピがあるという組み合わせが良い。
シノとトキワには幸せになって欲しいが、毒牙にはかかって欲しくないな。
→レビュー
○陰からマモル!(3)(Amazon)
良質ラブコメ3巻。
甲賀忍者のホタルの登場でヒロインが全員揃ったみたい。
嫁云々のネタはらんま好きな私には堪らないものがあります。
○DEAD END(4)
いのちのふるさとの総集編同人誌4巻。
キャラ身長対比図が壮観です。
カレンに罵倒されたい。
→レビュー
○かんなぎ(3)(Amazon)
ホモ疑惑、男女関係ドロドロ疑惑な3巻。
それでいて、ナギの存在の根幹に触れつつある展開で、つぐみも本格的にヒロインになるつつあるのがよろしいかと。
書き下ろしのカラオケは好きだなぁ。カラオケはかくあるべきだと思う。
あと、貧乳いいよ貧乳。
○真月譚 月姫(5)(Amazon)
やっぱり佐々木少年の漫画版月姫は面白いな!
月姫は全ルートコンプしてないので、どういう展開になるのか楽しみ。
本当はコンプしてるともっと楽しめるんだろうけど。