イッたら人類滅亡!? - オレたま(1)



オレたま(1)/瀬口たかひろ 原作:原田重光(Amazon)


これは素晴らしくバカ設定な漫画ですね(褒め言葉



20XX年7月、恐怖の女王が空から舞い降りて世界を滅亡させる…


姿を現した恐怖の女王を天使が聖玉に封じ込めようとしているまさにその場所に、酔っ払った主人公・佐藤航太が聖玉に立小便。
聖玉に恐怖の女王を封印するはずが、封印された場所は航太の金玉。
恐怖の女王を外に出すと人類滅亡、すなわち”航太が射精すると人類滅亡”


そういうわけで、人類の命運は彼女なし&童貞のさえないフリーターのペニスと金玉に委ねられたのでした。
なんという怖ろしく頭の悪い設定。大好きです。



「7月の間の一ヶ月、恐怖の女王を封印すれば人類は滅亡しない」という設定なのですが、この一ヶ月は航太の大モテ期。
バイト先の片想いしている美奈与ちゃんといい感じになったり、お約束のごとくエロイベントが多発。
そんな寸止め漫画。



魔界側も恐怖の女王の封印を解こうと、刺客を送るのですがこの刺客がとんでもなく可愛い!
送られた刺客は小悪魔のエリス。


航太を射精させれば女王復活、と知ったエリスは何とかして射精させようとします。
が、ウブなエリスは勃起したペニスがグロテスクすぎて、顔を真っ赤にしてアタフタ。


その後、魔法と美奈与ちゃんを使って射精させようとしたりするのですが、航太に「女の子と少し話をしただけで好きになっちゃうし…好きなのかも」と言われてから、無自覚に航太を好きになった模様。
引き続き、魔法を使って射精させようとするのですが、航太が美奈与ちゃんといい感じになるとムカムカ、新たに魔界から現れた刺客のサキュバスが航太に迫ったら嫉妬。
エリス可愛いなぁ、もう!



「人類滅亡はあきらめた」と航太を騙してエリスが航太の部屋に泊まり出してからは、ニヤリングがさらに加速。


チャームの魔法をかけようと、ファーストキスもまだなのに「熱烈なキスがチャームに必要」でまたアタフタ。
「間接キスでも効果あるんじゃ?」から、不意打ちのほっぺにキス、寝込みを襲うディープキスへ発展する様は、本当にニヤリングが止まりませんでしたよ。
別にチャームじゃなくても他に方法があるのに、その考えに至らなくて本当に良かった。


あとはアレだ、航太が「インポになれば射精もしない」とか言い出した回。
インポになるには「SEXでツライ目にあって精神的ショックを受ければいい」という航太の発言を受けて、エリスが勢いで「私が相手になって徹底的にけなしてやろうか?」と言ってしまうのです。
M男な航太と、けなしつつもエロ知識もあまりなくて心の底では航太が好きなエリスで、本当に挿れちゃう寸前までいってしまうという実にヤングアニマル漫画らしいエロ展開。



エリス以外のヒロイン(?)がエロに抵抗が少なくて積極的なので、余計にエリスが可愛い。
ツンデレヘタレウブ小悪魔萌え漫画です。今思いついた。


しかし、こんなに射精射精って書いたのは初めてだ…



オレたま 1―オレが地球を救うって!? (ジェッツコミックス)

オレたま 1―オレが地球を救うって!? (ジェッツコミックス)