巡回メモメモ

■漫画
冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開
冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年7ヶ月ぶりに連載再開
嘘じゃないよね!?wktkしてきた!


二次創作のキスシーンが好きでたまりませんがどうすればいいんでしょうか。
原作でも恋の過程が描かれている方が好きですが、二次創作だと余計に堪らんですね。


「オタクが題材のマンガ」を語り合う楽しさ。【以上2つ、たまごまごごはん
オタトークは凄い楽しいですよね。ネタは狭い程面白いのですが、オタク漫画はそれに最適なのかも。
オタク漫画紹介録ですが、「聖学」とか「どろ高」もやりたいです。レビュー集まるかな…


お風呂シーンは世界を救う!「P2!」で最強のお嬢キャラ投入マンガがあればいーのだ。
お嬢可愛いよお嬢。
裸メガネにメガネっ娘好きの私もヤラレました。


射精したらそこで試合終了ですよ、究極の寸止め漫画、『オレたま』1巻 DAIさん帝国
頭の悪い設定と可愛すぎる小悪魔のエリスが良いです。
ユリア100式より好きだなぁ。エリスのデレが堪らんです。


漫画購入録/萩尾彬『シュガー☆ファミリー』1,2巻ピアノ・ファイア
LaLaは購読してるんですが、一部読んでまだ積んであるので読むのが楽しみ。


改めて二重人格キャラの魅力を考えてみる痕跡症候群より】
人格切替のギャップが魅力。萌えでも戦闘力でも。ランチさんは両方兼ね備えてますね。


■書籍
ヤンデレ大全 発売 「愛と狂気が詰まったこの1冊!」アキバBlog
「好きなの…好きなの…殺しちゃいたいくらい好きなの…」 ヤンデレ大全発売せなか:オタロードBlog
地元書店では見つけられなかったので名古屋のオタショップで買ってきます。
内容もだけど、どんなPOPが付いてるか楽しみ。