「キス×姉弟」の姉漫画、ついに発売! - Kiss×sis(1)



Kiss×sis(1)/ぢたま某(Amazon)


ついに出ましたよ、「Kiss×sis」の単行本!
待ってました!



表紙がこの漫画の内容を表しすぎてます。
表紙ではあこ姉が圭太にキス、裏表紙ではりこ姉が圭太にキス。
ハートマークがキラキラ光る装丁がニクい。



そう、この漫画はタイトルの通り「禁断の接吻姉弟ストーリー」


主人公の圭太は中学3年で、双子の姉・あことりこがいます。
親同士の連れ子で血の繋がりはありませんが、幼い頃から一緒だったので圭太は本物の姉のように接していたのですが…


姉二人は圭太が大好き。
圭太のふとんに潜り込んでいたり、おはようのキスは当たり前。
しかもディープキス。


さらには親公認で「ガンガンいきなさい」など、両親が煽る家庭環境。
なんというもの凄い家庭。羨ましい。



公衆の面前でのあことりこの告白から、姉が無茶しないように推薦進学を蹴って姉と同じ高校の受験を決意した圭太。
でも、二人の姉のアタックで当然のように受験勉強どころではありません。
そら、こんな『血のつながらないラブラブお姉さん』がいたら勉強に手はつかないですよ。



二人の姉はともに圭太ラブですが、タイプがまた違っていて良いです。


あこは、明るくどこでも積極的にベタベタ。人前でもキスするタイプ。
りこは、見た目クールで体裁を気にしますが、他人がいないところではあこよりエロい。圭太のナニを触ったり、裸で風呂に入ってきたりしますし。


こんな姉がいたら、二人を”姉”として扱おうとしていた圭太も抵抗がなくなってくるのは至極当然です。
幼い頃に「お姉ちゃんと結婚する」といっていた頃のように。
あことりこを”女”として見はじめていたり、「どこの馬の骨とも知れん奴に渡せるか!」と決意するあたりニヤリングが止まらんですよ。
ある種、「姉萌え」の境地のような漫画です。


個人的にはりこの方が好きだなぁ。
人前で口には出してるので行動だけですが、”内”と”外”での行動に差があるのが良いです。



キスだけでも相当にエロくて良い漫画ですが、積極的に行き過ぎてエスカレートした状況に姉が恥じらって顔を赤らめる展開がエロくてニヤニヤ。
例のおしっこの話を含めて、2巻に収録されるであろう話が楽しみで仕方ありません。



asin:4063723445:detail