「アホの子」がブームの兆しを見せているようです

アホの子萌えを考えてみたたまごまごごはんより】


ツンデレヤンデレみたいに、前からある属性がジャンル名を持って流行る兆しがあるという感じですかね。
でも、なかなか線引きが難しい感じだなぁ。
「バカ」と「アホ」だとまた違うみたいだし。
かーずさんの推奨する「バカデレ」とは違うのかな?



個人的には「ぱにぽに」とか「日常」はアホの子の宝庫な気がしますが、どうでしょう。


「アホの子」という名前の癒しを得てみよう。たまごまごごはん

たまごまごさんが、「明るく元気だけど、ゆったりな、そんな癒し。」という表現をしているのですが、なかなかに「アホの子」というジャンルは分類が難しそう。
「アホ」、「バカ」、「天然」の線引きは難しいですが、こういうのは考えるのが楽しいです。