■flower*flower (百合姫S VOL.2)

■flower*flower / 石見翔子 (百合姫S VOL.2


良いなぁ、良いなぁ!
この漫画好きです。


政略結婚した朱とニナ。
「朱は実は女だけど、ニナは男だと思っている」のが、バレた時にどうなるのか、いやむしろ「バレる前に距離が近づきすぎて、性別なんて関係ない」展開になることを希望。


前回で、「知らない者同士だから、恋から始めてお互いを知っていこう」とニナの心の扉を少し開いています。
で、まだまだ距離があり、姫様ということもあってニナはツンデレなのですよ。
百合でツンデレって割と珍しい気がします。


朱側には女装の兄、ニナ側には侍女がいて、素直に相手に接する機会を手助けしたり、逸したりしてヤキモキ。
侍女は天然に邪魔しかしてないですが。
そういうのがあって、ニナが素直に朱に接する機会は稀になって破壊力を増すのです。


■ブログ内「百合姫S VOL.2」の総合記事
萌え寄り、直球な百合雑誌「百合姫S」VOL.2が発売!