第二回募集中&第三回のお題だけ発表

オタク漫画レビュー企画、「オタク漫画紹介録」第二回募集中ですので、再告知を。
多くの方のご参加お待ちしております。



■第二回レビュー募集「らき☆すた



著者:美水かがみ
出版社:角川書店 (コンプティークコンプエース連載)
発行巻数:1〜5巻 (2007年9月現在)


企画第二回のお題漫画はらき☆すたです。

第二回レビュー募集「らき☆すた」 (募集ページ)
企画趣旨・ルール


漫画版のレビューをお願いします。
基本が漫画版のレビューであれば、アニメ版を絡めてOKです。
「過去のレビューにリンク+評点」でのご参加もOKです。


「レビュー出来たよ!」という方は、募集ページのコメント欄にURLを投稿お願いします。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。


第二回の募集締め切りは、9月23日(日)です。
次の日曜ですね。



■第三回レビューお題だけ先に


読み直す時間がかかりそうな作品なので、第三回のお題だけ先に発表しておきます。
個人的にも読み直す時間が欲しいです。



著者:久米田康治
出版社:小学館 (週刊少年サンデー掲載)
発行巻数:全26巻 


かってに改蔵です。



第三回は連載終了作品にしたかったのと、要望もありましたのでこれに。


こちらの募集は、第二回のまとめページが出来てから募集します。
来週中には第二回のまとめもできると思いますので、よろしくお願いします。