泉姉さんが可愛すぎるのですがどうしよう - WORKING!!(4)



WORKING!!(4)/高津カリノ(Amazon)


泉姉さんと結婚したいのですが、どうすればいいでしょうか。



「WORKING!!」の4巻です。泉姉さんに陥落しました。
可愛いよ、可愛いよ!
3巻で登場した時にも気になっていたキャラだったのですが、ツボった。


28歳小説家で、引篭もり。
弟の小鳥遊君がいないと日常生活を送れないくらいのダメな姉。
小鳥遊君に彼女ができたと思って家出した回でヤラレましたよ!


猫と戯れているホワホワした雰囲気とか、外出時の小奇麗さとか。
いや、引篭もり状態でもキレイな人だと思うですが。
猫と戯れて疲れて、「疲れた…死ぬ…」とか言う貧弱さも良いなぁ。
”病弱”じゃなくて、”貧弱”なのがいいですね。
面倒を見てくれるからが主な理由だろうけど、ブラコンなのがまた良いです。
お世話させて貰いたい感情が沸々と。
…はっ!これが主従萌えの感情?



公園で倒れそうになった時に、小鳥遊君の彼女疑惑の本人と知らずに、伊波さんに助けられて泉姉さんが好感を持つ展開にニヤニヤ。
疑惑の本人で、伊波さんが小鳥遊君を好きだと知った時の展開が楽しみすぎる。
立った、立った!またフラグが立った!



で、伊波さんは相変わらず可愛いですね。
進展としては、怪談話をした帰りに恐怖心が勝って小鳥遊君に思わず抱き着いてたのはニヤニヤして仕方がない。
無自覚でも大きな前進で、応援したくなります。
オビを見ても、この漫画の真価は伊波さんの恋なのは公式みたいだなぁ。
伊波さんのニヤニヤ誘発力は高すぎる。


あとは、泉姉さんの家出で心配する一枝姉さんや、佐藤君と八千代さんあたりの話とかも良い巻でしたよ。