読了新刊のちょっとした感想
すんドめ(1)〜(3)(Amazon)
こんな凄い漫画をスルーしそうになっていたなんて、不覚。
寸止め&M心で、ただエロいだけの漫画じゃない力を持っています。
→レビュー
WORKING!!(4)(Amazon)
伊波さんによるニヤニヤがさらに加速。
で、泉姉さんと結婚したいと思いました。
→レビュー
ベクター・ケースファイル(2)(Amazon)
安定して虫満載。食事中に読む漫画じゃないですね。害虫多いですし。
人が死んでいるのに真相解明しない方が良かったかもしれない発言はちょっと引っ掛かりますが、悩むのも主人公ということで。
1巻でもう、あずき×稲穂で見てたのですがまさか作中でそんな発言があるとは。
八重子GJ!
百合姫Wildrose(Amazon)
全作品にエロ有りですが、絆を深める為のセックスなのが百合オタとしても満足いくもので安心でした。
すぐ重版かかると思いますが、何か品薄みたいですね。成年マーク無しのエロだからかなぁ。
→レビュー
百合姫 VOL.10(Amazon)
やっぱり百合姫はいいなぁ。
乙ひより先生は連載作品開始ですし、林家志弦先生のストシェは遂に来たって感じですし、森島明子先生の作品もニヤニヤですし。
今号は発売日にレビューできなかったので、なんとか時間作ってやります。
魔法先生ネギま!(20)(Amazon)
この巻は何と言ってもアーニャですね。暴走っぷりが良いです。
幼馴染、という学外の親しいキャラの登場でこれから3-Aの面々がどういう行動をするかが楽しみ。
ハヤテのごとく!(13)(Amazon)
短めの話を多めにしてある巻とのことで、伊澄のメイドとナギがバイト始めた話が印象に残りました。
どちらもマリアさんの扱いが酷いですし、良いです。
ブラック・ラグーン(7)(Amazon)
ファビオラが大暴れで良いなぁ。戦闘メイドは良いものです。
各々に信念や目論みがあって、それに従ってそれぞれが動いている感が堪らんです。