読了新刊のちょっと感想 - 「ギャンブルフィッシュ」、「だって愛してる」などなど

GAMBLE FISH(3)Amazon

キャラに色気がありすぎですよ。いいことだ。
アヴィの出番はないけど、五木島とシャワーシーンのイチャイチャがあるので問題ないです。
小学生の時にこの漫画を読んだら、絶対ゴキブリショットを練習したろうなぁ。
展開もどんなトンデモな展開でも納得させられる力がある漫画だと思う。
 →レビュー

エム×ゼロ(6)Amazon

安定して面白いですね。
どんな能力でも使いようで、逆に欠点もある、と。
九澄姉の破壊力はヤバイので7巻が楽しみ。合法的ですし。

だって愛してる(2)Amazon

やはりむんこ作品はガチで面白い!ノスタルジィを感じてやまない。
雄二と街子の夫婦の絆はある種の理想で心地良くもあり、通ってきた過去があるから余計に今の幸せが引き立ってますね。

ねくろまねすく(1)Amazon

冒頭から主人公が死亡→リビングデッドとして復活、女装、男嫌いデレ、ネクロフィリア、などなど色々と配合されたカオスっぷり。
ゆるくも黒い漫画で読みやすいですが、ゆるい分だけ爽快感に欠ける感じもします。
 →レビュー

おたくの娘さん(3)Amazon

耕太が人として酷いレイニー止めで終わった2巻。
乗り越えた後のバカ親っぷりと、叶の小悪魔っぷりが良すぎ。叶が娘ならバカ親にもなるさ!
小ネタ集では管理人さんの自分内株が急上昇ですよ。踏み絵には激しく反応するぜ。

はっぴー腐女子Amazon

私もオタクな彼女が欲しい!
趣味が合うっていいよね。…この場合、趣味が合っていると言っていいのかは解りません。
収録漫画全部が実話らしくアンソロアンソロした本で、漫画を通してその人達の生活を想像すると面白い。
個人的にはもう少し実録風な漫画が多くてもいいと思いました。