読了新刊のちょっと感想 - 「キスよりも早く」、「あるいて一歩!!」などなど

キスよりも早く(2)/田中メカAmazon

寸止めイチャイチャ教師×生徒夫婦ラブコメ。ニヤニヤします。
ぶんちゃの夫のお出迎えのコスプレは可愛いですね。あと鉄平。
レビュー

会長はメイド様!(4)/藤原ヒロAmazon

碓氷は相変わらずの完璧超人っぷりを発揮していますが、それすらネタ扱いになりつつあるのが良いなぁ。
ツンツンだけど碓氷の前で赤面する美咲ちゃんは可愛いですね。
本編以外の桃太郎や番外編は3バカが可愛すぎる。あと美咲ちゃんのメガネ。

スティール・ボール・ラン(14)/荒木飛呂彦Amazon

ジョジョは凄すぎて多くを語れません。
ウェカピポ戦の決着は鳥肌ものでした。

百合色螺旋/三国ハヂメAmazon

三国ハヂメ先生の女の子×女の子コミックス2冊目。
同人誌作品と商業を少し収録した本です。全編エロ有り。
まぁ、フタナリと人外が多いので百合というには弊害がある感じではあります。
あと商業掲載分2本は、彼氏の為にHの練習をしたい女の子が女の子相手に練習というもの。
可愛い話が多いです。

夢のアトサキ/やまむらはじめAmazon

ある大学のある研究会のメンバーの恋物語
個人的にやまむらはじめ先生の現代モノは好きなので、後日レビューします。

あるいて一歩!!(3)/武田すんAmazon

完結。
各ヒロインの単発話はいくらでもできたと思うし、もうちょっと続いて欲しかったなぁ。
ラストのエピソードは単行本半分というボリュームでしっかりと描いていて良かったですよ。