ぢたま先生の本領発揮!ぢたま先生と言えばやっぱコレだよ! - Kiss×sis(2)



Kiss×sis(2)/ぢたま某(Amazon)


双子の姉と義理の弟による至高の「キス×姉弟」漫画である「Kiss×sis」の2巻がついに発売ですよ。
待ってました!



※2巻の性格上、この記事の文章もちょっと変態的です。ご了承ください。



高校受験を控えた弟・圭太と、圭太が大好きで、圭太に自分たちと同じ高校を受験させることに成功したあことりこの姉2人のお話でございます。
とはいえ圭太の受験勉強は、圭太のことが好きすぎて部屋に押しかけ、押し倒し、キスをするような姉に迫られはかどってはいません。
ブラコンのあこ姉とりこ姉に迫られる形ですが、当然ながら圭太もまんざらではなく、流されるだけじゃなくて自分からキスしたりとラブい。ニヤニヤです。
読んでいて悶えすぎて、ヤバイくらいニヤニヤしてしまうのは仕様です。



圭太が受験生、義理とはいえ姉弟、あとは一般誌ということもあってかセックスまではいきません。
いきませんがその反動か、キスやその他の行為・シチュエーションは色っぽく、ラブいのです。
2巻は1巻のそれよりもパワーアップしています。


2巻にはぢたま先生の伝家の宝刀であるアレがあるんですよ!
そう…


おしっこですよ!!


尿意をもよおしながらも、酔っ払って動けず理性も正常でないりこ姉を圭太がトイレまで運ぶあたりからもうニヤニヤせざるを得ない。しかもお姫様抱っこ。
んで、個室に2人きりで「脱がして」なんて言われて、ぱんつを脱がせたら、そりゃあ…大きくなりますよね?これは良いシチュエーションですよね、たかすぃさん
…しかもちょっと…アレしてますし!ね!(私の頭がもうダメです。


直接見ていないとは言え、背中越しで音を聞いたら男として色々どうにかなってしまうのは自然なことなのです。しかも密室だし!
その後の展開もヤバく、むしろ頭がどうにかなってしまいたいと思える、この変態的でありながら甘美なシチュエーション。
これがおしっこ漫画家たるぢたま先生の本領ですよ!
えっちなのはいいと思います!
あこ姉でもお願いします。



他にも毎回、あの手この手でニヤつくシチュエーションを展開してくれているこの漫画ですが、やはりキス。
ディープキスがデフォであり、舌を絡めて”とろーん”となっているのが良いですね。
それくらいキスで気持ちよくなれる、っていうのは相当に愛があってのことなんだと思うのですよ。
東雲版の「キミキス」同様に。
キスは良いものです!


そういうわけで、受験目前という現状、義理の姉弟という関係から理性によるストッパーがかかってますが、圭太もあこ姉とりこ姉が好きなのは明らかなので3人で幸せになって欲しいと願ってやみません。

関連

新年一発目は「Kiss×sis」2巻を読んでこたつでゴロゴロするのがオススメです。マンガがあればいーのだ。
ちょっと待て、たかすぃさんも強烈な体験してたなんてwww


Kiss×sis(2) (KCデラックス ヤングマガジン)

Kiss×sis(2) (KCデラックス ヤングマガジン)