年末からレスが滞っていました。すいません。

百合ものであるMFコミックスアライブの『ささめきこと』は読んでおられないのでしょうか。

買って積んでいたのですが、見落としているかもしれないと心配してくださったのですね。ありがとうございます。
日曜にやっと読みました。
女装のサブキャラが出てくるので女装が苦手な方には強くオススメできませんが、これは良い片思い百合でした。
時間を取ってレビューしたいと思います。

楽玩というサークルの百合本はいいですよ(←遅いよ、情報w)(リンク先は音が出ます)

情報ありがとうございます。
しかし、その時はすでに3日目の会場にいたというw
とらのあなのサンプル画像を見たら好みの百合でした。しかもARIAも描かれているのか!
チェックしますー。

おお振りは雑誌と単行本の話数が違います。恐らく流れなどのためでしょう。

そうだったんですね。一応アフタヌーンは買っているのですが、今更気付きました…
おっしゃる通り、単行本を見据えた流れで作っているのかな。

「なのは」はお勧めですよ(百合的に)

そういわれると気になる…!
でも3期分はさすがに見れませんwww
アニメには良い百合がたくさんあるのは解っているのですが、どうしても時間がとれなくて悔しいです。ゲームも。