最新号の「咲-saki-」が素晴らしかったので百合妄想させてください。

ヤングガンガンに連載中の美少女麻雀漫画「咲-saki-」
最新号が個人的に素晴らしすぎたので、百合妄想を書かせてください


どうしようもない百合オタなので妄想するのは仕方ないのです。
ごめんなさいごめんなさい。


※以下、連載分のネタバレも含みます。また、大部分が妄想です。ご了承ください。



咲-saki-」第29局の百合妄想


第29局の「咲-saki-」は、原村和が凄かった。
頬を赤くして目をとろんとさせて、対局中なのに誘い受オーラ全開ですよ!


和は天然誘い受。
本命の咲のみならず、透華にも衣にも思われててモテモテです。
今回の対局でさらに和の虜になる女の子が増えていく気がします。


そして和と対局中の一人、龍門渕透華も凄かった。
透華はネット対局を通じてのどっち(=和)を思い続けていたわけですが、そののどっちが今自分の目の前にいるんですよ。


しかも、目を潤ませて、頬を上気させて。
もうね、堪らんよねそれは。
好きで好きで好きすぎて、和が天使に見えるくらい好きな透華。
ゾクゾクしながらドSな想像をする透華。
どんだけ好きなんだ。



そんな、ウットリした目で和を見る透華をモニターで見て、国広一は激しく嫉妬してるんですよ。きっと。
今回1コマも出番はありませんが。


ボクが透華のことを一番知ってるのに!一番好きなのに!
ボクなら透華の趣味も受け入れるのに!


とか思ってるんですよ。
透華の趣味は、私の脳内では拘束。きっとそう。(妄想)
一は龍門渕家のメイドをしているので、おはようからおやすみまで透華の世話をしているんですよ。
で、一の手枷は手癖を封じる意味もあるけど、ドSな透華の趣味も含まれている、と。(妄想)


でもはたっと気付く一。


「もしかしたら透華は胸が大きい娘が好きなのかも?
このままじゃ原村和に勝てない!」


一はその日から牛乳を1パックを飲むのです。
健気だなぁ。
でもきっと、ぺったんこのままです。



つられて衣も牛乳を飲むんですよ。
衣も和が好きだから、

「衣もハラムラノノカみたいになるんだー!」

とか言って。
龍門渕は微笑ましいなぁ。

百合妄想です

改めて読み返してみると、我ながらきめぇwww


でも「咲-saki-」は百合カップリングの宝庫だと思ってます。
個人的には「はいてない」よりも百合カップリング。
透華×一が好きです。同人誌があったら読みたいなぁ。


咲-saki-」はもっと盛り上がってもいいと思うんだ。
私は「咲-saki-」を応援しています。