犬と幼女の下ネタ満載4コマ - にゃんことカイザー(1)



にゃんことカイザー(1)/珠月まや(Amazon)


かわいくて天然だったりおバカだったりどこかズレた楽しさを珠月まや先生の漫画のイメージとして持っていたのですが、良い意味で裏切られました。


いや、幼稚園を舞台にしたこの漫画、メインとなる3人の幼女は非常にかわいいです。
動物もかわいいですとも。
でもね…エロいんだよ!
エロいというよりも、下ネタだらけだよ!
良い意味で酷いよ!



連載をチェックしていなかったので、タイトルから「猫が出てくるんだろうなー」と思っていましたがそんなことはありませんでした。
猫は出ませんが、犬が出てきます。色んな意味で。



この「にゃんことカイザー」は幼稚園・ブリードスクールを舞台とした4コマです。
天然でかわいいにゃんこちゃん、お嬢様っぽい言葉遣いでにゃんこちゃん大好きなりんごちゃん、クールで大人びていて黒い謎な幼女のからすちゃんの、3人の女の子がメインとなります。
そして彼女のたち先生は…


犬!


彼女たちの先生はバイオテクノロジーで作られたしゃべる犬のカイザーなのです。



このカイザーが相当にエロい。
思春期の男子なんて目じゃないくらい。
口を開けば下ネタ・セクハラ、見たい、触りたい、ヤりたい、という文字通りの獣です。
しかもM!そっちの意味でも犬!
幼稚園児相手にギリギリなネタな気がするです。


縛ってとか、ぶたれるのが気持ちいいとか、パンツ見せてとかはまだかわいい。
昼寝しよう(性的な意味で)とか、パンツくれ発言とか、リンゴジュースのネタはギリギリアウトな気がしないでもないよ!
あ、そういえば靴下は何かに使ったんだっけか…
かわいい女の子とかわいい犬でここまでシモに走るのがステキです。



天然で幼児ゆえに理解していないにゃんこちゃんがいつか毒牙にかかりそうで心配ですが、りんごちゃんがすんでのところで守ってるから安心ですね。
でも、りんごちゃんもにゃんこちゃんが大好きすぎてヨダレたらしてたりして心配…微笑ましいです。
カイザーのセクハラはお約束で、カイザーからにゃんこちゃんを守るりんごちゃんもお約束。


言いたい放題・やりたい放題の漫画ですが、犬と幼女がやっていることで絵的にかわいいので気持ち的にはいやらしくなんてないよ!
むしろもっと突っ走ってください。
りんごちゃんかわいいよりんごちゃん。父性的な意味と百合的な意味で。