何か、ますますフェチ度が上がった気がするよ! - チャンピオンRED 7月号



チャンピオンRED 7月号(Amazon)


今月号は新連載と読切がやたらエロくてツボでした。主に股間的な意味で。
さすがは赤い核実験場だぜ!

バージントレイン / 速野悠二

満員電車で痴漢に遭うメガネっ娘
かと思いきや、痴漢は妖怪で舌が分裂・伸縮。
半裸に剥かれて、触手責めされるメガネっ娘!完全にエロ漫画じゃないですか!これ載せて大丈夫か!もっとやれ!
触手モノは触手属性がなくても反応することがあるから侮れません。おっきしてしまいました。
それくらいフェテティッシュでした。が、ラストにメガネがなくなっているのは頂けないと思いました。

どみなのド! / 目黒三吉 原作:雑破業

フェチな新連載です。このコンビなら納得ですね!


幼少の頃にケガをした少女のヒザを舐めた少年は、成長して彼女に再会します。
再会した少女は実はお金持ちで、幼い頃のあの行為はプロポーズとして受け取られていたという展開。
ロクデナシの両親に身売りされるような形で、少女と一緒に住むことになるのですが…


気位の高いお嬢様に「ご褒美に足を舐めさせてあげる」という、多少なりとも脚にフェチを持つ男には破壊力が高すぎるんじゃないかと思いました。
うん、ヤラレました!


で、少年の扱いはお嬢様の持ち物。
お嬢様付きのヤバそうなメイドさんには「存在価値は子種のみ」と言われ、無駄に射精したらタマを2/5切るとか。怖ええよ!
お嬢様の妹もヒトクセあって、お嬢様はもちろんSっ気があって。


心にMの気がある人なら色々と反応してしまいそうな新連載。今後が非常に楽しみです。