夏コミ同人誌「百合本」、内容告知!

心配性なのでほとんどの目途がついてからの告知になってしまいましたが、夏コミで発行させて頂く同人誌の告知をいたします!


百合企画同人誌、その名も…


百合本(ゆりぼん)


です!
ひねりも何もない、まんまストレートなタイトルです。


表紙は、欧文廉二さんPlastic Age)にウチのマスコットキャラ2人を使って百合姫っぽい表紙を描いていただきました。

アンケート結果発表&対談

先日募集させて頂きました、「あなたの好きな百合漫画は?」と「百合好きの方の男女比率アンケート」の集計結果の発表を掲載。


また、「勝手に百合ミシュラン」と題した作品アンケート結果について、たまごまごごはんたまごまごさんと私、LITの百合好き義兄弟の対談を、4時間分まるっと収録。


男女比率アンケート結果について、萌えプレサヤカさんと「脱線した方が面白いよね」といいつつ始めた対談は見事に脱線。
BL話を絡めて百合を語る、BL好きと百合好きの対談となりました。
こちらも確か5時間くらいの分量を収録しています。

ゲストイラスト

豪華ゲスト様による百合イラストを収録!

しっと (モエモエカフェ
日坂水柯 (おーはしまりのすけのほん
藤枝雅 (あとりえ雅
もみじ真魚 (こもれびのーと

AMB (DoppelDanger
じぇいそん (回転掘削機構
月瀬水無 (沈黙の放課後
ななせ悠 (くりぃむびすけっ★
ゆすら (きなこ餅コミック

(敬称略・順不同)


パロディあり、オリジナルあり、1P漫画あり、とバラエティ豊かになっております。
個人的に「まさか!」と思うくらい敬愛する作家さんに参加頂け、動悸が激しいです。

百合漫画コラム

幅広く漫画を読んでいる漫画読みのサイト管理人による百合漫画コラムを収録しています。

こすけ (幻想のさ・く・ら
DAI (DAIさん帝国
たかすぃ (マンガがあればいーのだ。
たまごまご (たまごまごごはん
フラン (フラン☆Skin
LIT (真・業魔殿書庫)

(敬称略・順不同)


こすけさん、DAIさん、たかすぃさん、フランさんはソフトな百合、友情百合、微百合といった方面からのコラム。
百合好きである、たまごまごさんとLITはそれぞれ2本ずつの百合コラムとなっております。

頒布・委託先、詳細

残念ながら自分は落選してしまいましたので、コミックマーケット74会場でいくつかのサークル様に委託をお願いしております。

ぱんつがあればいーのだ。(8月17日 西 す-36a)
ゴルカム(8月17日 西 て-13bA)
むんくろ(8月17日 西 な-06A)
DoppelDanger(8月17日 東 カ-14b)
おーはしまりのすけのほん(8月17日 東 ミ-42b)


メインは3日目ですが、2日目にも委託をお願いしております。

沈黙の放課後(8月16日 東 D-16a)


サークル:真・百合殿書庫
ページ数:64ページ
価格:500円



…の予定です。
よろしくお願いいたします。