おっぱい本「おっぱい∞アンリミテッド」告知&ゲスト参加させて頂きました

夏だ!おっぱいだ!「おっぱい∞アンリミテッド」のお知らせ【マンガがあればいーのだ。】


マンガがあればいーのだ。のたかすぃさんのおっぱい本の詳細が明らかになりました。
正式タイトルは「おっぱい∞アンリミテッド」


康仁さんの描いた表紙がエロすぎるんですがwwwww
ページ数も前回のぱんつ本から増えて、112ページとのこと。
たかすぃさんがぱんつの偉い人だけに意外です。


私もコラムと管理人アンケートで参加させて頂いております。
おっぱい…というかフェチ語りっぽくなりました。


頒布は、3日目(8/17)、西す-36a「パンツがあればいーのだ。」にて。
百合本の委託もお願いしております。
で、私も売り子のお手伝いする予定です。
よろしくお願いしますー。