百合オンリーイベント「Maiden's Garden3」に行ってきました。


モコモコ☆73 / Barけものみち

東方青帖・夏覚 / 

GF / Junk-lab

HANDS / Junk-lab

C'estlavie#03 / 沈黙の放課後



京都のみやこめっせで開催された百合オンリーイベント「Maiden's Garden3」に行ってきました。
「勧業祭2008」として5つのイベントが開催された中のひとつです。回ってはいないけど、同時開催されていた「なのはParty」の賑わいが凄かった。


というわけで百合同人誌買ってきましたよ。
コミケやティアで購入済みの本も多かったので、今回買ったのは少ないですが楽しかった。うん。



舞-HiMEオンリーの「乙HiME☆復活祭」もやっていて、「モコモコ☆73」はそちらで。
静留×なつき本です。静留は変態的な攻で良いですね。
Barけものみちは、どろぱんだTOURS(南崎いく)+とんそくのもり(花道)の合同サークル。
まえがきで書かれている「ケモノくさいサークル・本」ってセンスが印象に残ってステキ。
買いに行ったら、南崎いく先生のサイン会の様相を呈していたのでサイン貰ってきたよ!