最近の購入録

さよなら絶望先生(15) / 久米田康治

ヒャッコ(4) / カトウハルアキ

正義警官モンジュ(6) / 宮下裕樹

ヘタコイ(3) / 中野純子

つぶらら(4) / 山名沢湖

未満れんあい(1) / 高嶋ひろみ

Fellows! 2008-OCTOBER volume 1

よつばfestival(同人誌)


お願い、せんせい / タアモ

女王の花(1) / 和泉かねよし

TAKE THE "A" TRAIN / 南Q太

みそララ(2) / 宮原るり

ちんつぶ(1) (2) (3)(BL) / 大和名瀬



積読が沢山なので、最近は新刊をズラして購入してます。


通常版を購入。
ゲッペルドンガーは改めて見ると、客観視ですよね。
描き下ろしで「私は自分自身は客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」をやって欲しかったとも思いましたが、まといちゃんの生脚が見れたから良かった。
紙ブログはまゆたんネタはくるとわかっていたようなものですが、まさか今流行り(?)のケータイ小説文法がくるとは仕事が早いw
単行本20円値上げの20円分増量は6と7を希望するのが百見様の読者として正しい気がしてなりません。


ビームフェローズは、マイルドなビームという印象で個人的には好み。サブカルよりですね。
森薫先生の新連載は言うことなしで衣装がすごいですね。
入江亜季先生は次号から新連載とのことですが、今号ではカバーイラスト+αでちょっと残念。
本誌作家の読切とビームの流れを汲む新人の発表になるのかなぁ。
なんにせよ新人の読切は単行本化するかわからないor単行本になるのが時間かかりそうなので、購読しようと思います。


「今、トップクラスで頭がおかしい(褒め言葉)BLのひとつ」らしい「ちんつぶ」。
ひょんなご縁から、数年ぶりの新刊である3巻を頂いたので1巻2巻も購入してきました。
まとまった時間が取れなくてまだ読んでないのですが、タイトルが「ちんこのつぶやき」の略の時点で読む前から楽しみすぎる。
読んだら感想書きます。

先週、先々週と引き続き土日は部屋の掃除と整理してます。
前よりはスッキリしたけど、まだゴチャゴチャしてる。
やらないゲームを売りに行ったのですが、思わず「女神異聞録 デビルサバイバー」を購入。
色々とメガテン積んでるのに!携帯機なのでどこかに遊びに行く時にでもチマチマ進めようと思います。
月末にはペルソナも出るし、ゲームもやりたいなぁ。