最近の購入録

弱虫ペダル(3) / 渡辺航

GAMBLE FISH(9) / 山根和俊 原作:青山広美

おたくの娘さん(5) / すたひろ

かんなぎ(6) / 武梨えり

CYNTHIA_THE_MISSION(9) / 高遠るい

あいらぶ日和(2) / アキタコウ

王様の仕立て屋 〜サルト・フィニート〜(20) / 大河原遁

世界の終わりと夜明け前 / 浅野いにお

Boichi短編集 HOTEL / Boichi

是−ZE−(7)(BL) / 志水ゆき


らいか・デイズ(7) / むんこ

Smileすいーつ(1) / 佐野妙

すとぽに / 広輪凪

マンガ・エロティクス・エフ vol.54

Fate/Zero material


good! アフタヌーン 2008年 12月号

チャンピオン RED 2008年 12月号

FEEL YOUNG 2008年 12月号

コミックホットミルク 2008年 12月号



弱虫ペダル」は何でこんなに面白いのん?ってくらい面白いです。
熱くて、熱すぎて、泣ける。
寒咲さんが泣きそうになっていたコマで、読んでて本当に泣きそうになりました。
ロードレーサーに乗り、今泉と鳴子と一緒に走りたいがためにペダルを回してきた坂道の、あの顔とセリフといったら!


オビの「ジャージだから恥ずかしくないもん!」って、色んな意味で台無しだよ!
だからメインヒロインに太刀打ちできないんだよ!
でも、つぐみには頑張ってほしいよ!
それはそうとして6巻もナギ様は輝いてた!
オマケで百合漫画が収録されているんですが、武梨先生の百合は「es〜エターナル・シスターズ〜」ぶりでしょうか。
もっと読みたい!
出版社が変わってるんで「es」は絶版ですが、古本屋にチラホラあったりします。気になった方は是非。確認したら、武梨先生の分は6巻に再録されてる漫画だけども。


マンガ・エロティクス・エフ vol.54
古屋 兎丸 中村 明日美子 オノ ナツメ 志村 貴子 鬼頭 莫宏 灰原 薬 山本 直樹 渡辺 ペコ 松本 次郎 河内 遙 安田 弘之 松苗 あけみ 雁 須磨子 柘植 文
太田出版

明日美子さんの新作が!新連載で!嬉しい!!!
渋い作家とミステリアスな若い女子の色気溢れるサイコサスペンス。
ファンにはこれは期待するなという方が難しいです。
灰原薬先生も初登場で、こっちもロリじゃないけどロリがテーマのひとつで色気ありますね。楽しみ。