女の子のおもらしは甘い香りがする - アリスの100℃C



アリスの100℃C/中嶋ちずな(Amazon)
おんぷの絨毯 中嶋ちずなでおじゃる(作者サイト)


女の子のおもらしが嫌いな男オタなんていません!


・・・というのは言いすぎですが、おもらしという変態的な属性に目覚めてしまった多くの男性を知っています。
変態は褒め言葉です。
尿意を我慢し打ち震え、おもらしの恥ずかしさと放尿の開放的な気持ち良さが相まった恥じらう女の子は可愛いものです。
可愛いと思う私達は変態です。いいじゃない、変態で!


とはいえ、おもらし属性はハードルが高い属性だと思います。
初めから好きな人はかなりの猛者です。
初めのうちは抵抗があった人は、様々な作品に触れていくにつれて目覚め、気づいた時には抗えないものになっているんじゃないでしょうか。
ぢたま先生の漫画とか、主にエロ漫画を読んで、ですね。
そして、中島ちずな先生の作品も素晴らしきおもらし漫画です。


中嶋ちずな先生といえば、一般誌でおもらしをメインとした「いいなり!あいぶれーしょん」で度肝を抜いたのが記憶に新しいところ。
ここまでメインに持ってくるのは漫画でいえばエロ漫画くらいで、年齢制限のない一般向け漫画であったことから何人の少年が目覚めたのか気になるところです。
若いうちから道を踏み外しすぎだと思いますが、オタク的には正直、羨ましい。
そんな中嶋ちずな先生の新作「アリスの100℃C」も素晴らしきおもらし漫画です。



「アリスの100℃C」は掲載誌がチャンピオンREDなので、リミッターはないも同然。
陰陽師の家系の主人公・アオイは陰陽師ならぬ陰尿師、陰陽術ならぬ陰尿術を駆使して、女の子を気持ち良くおもらしさせて心を解放していきます。
女の子の香りは甘い、おしっこの香りも甘い、とか物凄い。


呪いにかかった女の子は唐突に尿意をもよおす設定もさることながら、メインヒロイン達のトラウマが凄い。トラウマじゃないかもしれない。
アオイの10歳の誕生パーティーの時に事故(?)でアオイがおしっこを撒き散らしてしまい、かかった女の子達はそれぞれに特定条件化でおもらししてしまう特異体質になってしまったという素敵設定。
特に妹の雪衣の「パンツを履くとおもらししてしまう」体質は日常生活に支障をきたしまくりですが、どうやって生活してるんだ。
シチュエーションはお姉ちゃんがエロくて、お姉ちゃんが可愛くて良いです。



「おもらし」、「おしっこ」の単語が飛び交い、おしっこの雨が降り注ぎ、終盤には”おしっこ”と書いて”パワー”と読ませるこの漫画はおもらし漫画の殿堂入り確定です。
オビの「愛がもれてる健全マンガ」のコピーは伊達じゃない。”おしっこ=愛”ってことですもんね。