冬コミ(C75)の戦利品

冬コミお疲れ様でした、ということで三日間参加した戦利品。









夏以前の既刊と半生ジャンルの同人誌とかを除いてこんな感じです。
含めると結構な量で、ちょっと買い過ぎた気もするけどコミケだし仕方ないよね!


各本のタイトルとサークルさんのHPへのリンクを張ろうと思って少し進めていたのですが、明らかに時間が足りないので今回は割愛。すいません。



今回は東方の本をかなり買いました。
紅魔郷の頃からしばらくは友人がプレイしてたり買った本を読んでたりしていて、自分でゲームを買い始めたのは文花帖からなんですが、「本格的にハマるとヤバイよなぁ」と思って一線を引いていたのですが…
一線を越えてハマった結果がこれだよ!


既刊も含めると東方だけで30冊くらい。
一度決壊するとアレですね、今まで買ってなかった期間がもったいなく感じる。オタクですね。
これまでガマンしてた分だけ余計にハマりそうだなぁ…。
ゲームはノーマルもまともにクリアできないヘタレなんですけどね。練習したい。
ちなみにアリスが好きです。買った1/3くらいはマリアリ本だったんじゃなかろうか。