最近の購入録

ひだまりスケッチ(4) / 蒼樹うめ

CIRCLEさーくる(2) / 

恋愛ラボ(2) / 宮原るり

カシオペア・ドルチェ(1) / 高木信孝

アシスタント伝奇ケイカ(1) / 西川魯介

ニコ 完全版(1) / タカハシマコ

ニコ 完全版(2) / タカハシマコ

Candy boy Vol.1(DVD)


弱虫ペダル(4) / 渡辺航

オニデレ(2) / クリスタルな洋介

バクマン。(1) / 小畑健 原作:大場つぐみ

ちょっと江戸まで(1) / 津田雅美

とらドラ!(1) / 竹宮ゆゆこ

失恋ショコラティエ(1) / 水城せとな

イロドリミドリ / 羽柴麻央

医龍(19) / 乃木坂太郎 原案:永井明

宇宙兄弟(4) / 小山宙哉

シマシマ(3) / 山崎紗也夏


シュガーはお年頃?(2) / 二宮ひかる

それでも町は廻っている(5) / 石黒正数

大奥(4) / よしながふみ

夜桜四重奏(6) / ヤスダスズヒト

ローゼンメイデン(1) / (PEACH-PIT)

青年のための読書クラブ(1) / タカハシマコ

スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ-Record of ATX(2) / 八房龍之助

拝み屋横丁顛末記(11) / 宮本福助

学園創世 猫天!(5) / 岩原裕二

さくらんぼシンドローム(10) / 北崎拓


こえでおしごと!(1) / 紺野あずれ

がらくたストリート(1) / 山田穣

まりあ†ほりっく(4) / 遠藤海成

箱館妖人無頼帖 ヒメガミ(4) / 環望

女子ショー(成年) / 新貝田鉄也郎

パラダイスロスト(成年) / 天竺浪人

お嬢様はHがお好き 初回限定版(成年) / ぼっしぃ


YOUNGKING OURS 2009年 2月号 / 

FEEL YOUNG 2009年 2月号

Melody 2009年 2月号 / 

マンガ・エロティクス・エフ vol.55 / 

コミックハイ! 2009年 1月号 / 

コミックホットミルク 2009年 2月号(成年)

快楽天 2009年 2月号(成年)



年末から色々と買っていた商業誌をつらつらと。


ノリはいつもの高木先生という説明で相違ないかと。
キスが相当に多い百合漫画で、想い人以外にキスされてしまったり、想い人が酔った勢いでキスしてきたり。でも告白できてません。
Kiss×sis」なんかはキスに色々と詰まっているように、キスって漫画的にかなり重要だと思うんですよ。
とりわけ女の子同士のキスはヴィジュアル的にもくるものがあるよねー、という話を冬コミ期間中にしていたのでした。


1年生対抗ウェルカムレース決着。
坂道の成長は急すぎるとは思いつつも、泣きそうになるくらい熱いです。目頭が熱くなった。
鳴子に背中を押され、切り札を手に入れて、坂道の純粋さが鳴子と今泉に影響を与える展開がもうね。


胃が、胃がキリキリする…!
タイトルからして上手くいく恋愛ではないのですが、読んでいると胃というか胸の奥が変な感じになれます。
ヒロインが天然悪女で、主人公諦めが悪く、1巻はドロドロした恋愛に片足突っ込む途中。
そういう恋愛漫画が好きな方は楽しめると思います。
後日レビューします。