コミトレ13&ショップ購入同人誌

あなたのためにできること / sonoteido

アリスのフィギュア制作講座〜ガレージキット編〜 / キリノハコ

絆-きずな- / 水炊き屋本店

Alice in wonder White World / ファンシー★忍者

ろうたくだんわ / あみだ屑

クッキーパニック / B-Legend

まりあり赤面ぱにっく! / すめらみっ!



マニハニ3 / Junk-lab

いろは〜約束〜 / Junk-lab

タイブレイカー:02 / 楽玩

BASH! / 楽玩

小さくなっちゃった景さん。 / ペンペン草くらぶ

ゴジュッコヒャッコ / ウレイツ

ヒャクイッコ / ウレイツ

甘いユウウツ(成年) / ゆりりんの素



クリスマスはあなたと / TTT

カラフル乙女エデュケイション / ギロチン銀座

かわいいアリス / KFC/人にやさしいWeb

あまぐもり / 御茶ノ水木人会

What is LOVE?! / 梅マニ@愛!?

東方三六四三 / Jellyfish factory

星空と彼女 / ハネゴヤ

ピュアドール / できたて甘栗



親友以上×恋人却下 / Z-Less

天地の星7 / UKOZ

女子の本懐 / 吉川眼鏡店

妖怪っぽい #8 / AltitudeAttitude

うみねこのなく頃に / 07th Expansion



友人宅に一泊して同人誌を読み耽り、翌日にコミックトレジャーに行って来ました。
初めてのコミトレだったのですが、まったりしていて快適でしたよ。これくらいのノリのがすごしやすいですねー。
ビックリしたのが、無料ドリンクサービスをイベント側でやっていること。メイドさん(スタッフ)がくれます。
あと、DJブースがあってイベント内BGMがラジオ風、曲はリクエスト形式なのがアットホームで良い感じ。



というわけで、コミトレ&ショップ委託で買ってきた同人誌。
ほぼ百合です。


一度買い出したら買いすぎるとわかっていた東方ですが、ご覧の有様だよ!
カップリング主体で買う人なので大半がマリアリばっかり。
カップリングが豊富なジャンルは探していて楽しいですね。