今日のweb漫画リンク

オリジナル・日記漫画

LO作家限定ラクガキ掲示板
Noise先生漫画。


だらだら毎日
「ぐってゆった」。


からふる ぱれっと×365
1/29に「ちびミクさん226」。

東方

東方イラストの東匠壽庵
旧正月」。酒のツマミにはいいですね。


旅人<ぶちマル支部(うみねこOPのイントロ部分が「軍ぺーねー」にしか聴こえないサイト)>
1/28に「上海、アリス」第7話。言霊というのがあってだな。人形には想いが伝わりやすい。


チョボにょぽ
TOPに東方4コマ「\True heart to you/」。すごくヤマトです…。藍ひどいwww


石切場
TOPに「小、学生」。私はそこまでではないですが、LO読んでると重要アイテムに思う。


ぱぶぷらぶろぐ
サンクリ42新刊サンプル。


LIMITCYCLE
「Phantom of Xanadu 2-1」。

ストライクウィッチーズ

タマゴのお部屋
1/30に第39回「飛び降り」。

らきすた

GUNP.JP
特盛らきすた漫画「名言」。確かにトップクラスで名言。


あいちこ
TOPに「バカップル」。バカップルー!ニヤける。

ハルヒ

RRR(長門過保護サイト)
1/31に「キョンはどっち?」。この報告には興奮せざるをえない。


OVERALL QUARTER
1/30に「もしも長門のキャラがデフォルトで『消失』だったら… 『バックアップ』」。長門に過保護な朝倉さん、いいなぁ。

Fate

毒針殺法−Elbow Drop−
TOPに「喰いしん王!6」。セイバーは邪道喰いは絶対にしないだろうなぁ。しなくとも強いし。