腕の中のタイガー



腕の中のタイガー(同人誌)
ねこうさプリン(サークルサイト)


アットホームな団欒というか、モラトリアムなコミュニティというか、カップリング以外ではそういったものを求めて一般向け同人誌を結構買っているのですが、この本はまさにストライクでした。


北村を含むメインキャラ5人に、木原と香椎を加えたメンバーによる高須家での忘年会。
これこれ、こういうホームパーティだよ。
竜児が料理上手ということもあって、彼が活躍する場でもあるのが主人公の面目躍如という感じに宴会が似合いますね。


カップリングとしては竜児×大河で、表紙のように腕の中、膝の上が大河の特等席になっているのも大河派にはニヤニヤできるポイント。
そして不意に酒が入った大河が竜児にキスをするところで頬の緩みがヤバイことになり、さらには大河がキス魔と化したことで女性キャラが被害にあうギャグを展開するのも良いです。
一方で北村は脱いでいるお約束。


やっちゃんの出番がないかと思いきやフォローが入っていて、竜児への愛情たっぷりでよろしゅうございました。