最近の購入録

オクターヴ(2) / 秋山はる

バタフライキス / 東雲太郎

苺ましまろ(6) / ばらスィー

はなまる幼稚園(5) / 勇人

半熟てんちょ!(1) / あかざわRED

ぱにぽに(11)特装版 / 氷川へきる

はるみねーしょん(1) / 大沖

デイドリームネイション(2) / kashmir

こうかふこうか(1) / 佐藤両々


とらドラ10! / 竹宮ゆゆこ

スティール・ボール・ラン(17) / 荒木飛呂彦

弱虫ペダル(5) / 渡辺航

新Good Job(1) / かたおかみさお

そこをなんとか(2) / 麻生みこと

さくらんぼシンドローム(11) / 北崎拓

恋姫(新装版)(BL) / 門地かおり

花のある生活(新装版)(BL) / 門地かおり

第二ボタン下さい(新装版)(BL) / 門地かおり

ポヨポヨ観察日記(6) / 樹るう

クロジとマーブル(2) / 富永ゆかり


アフタヌーン 2009年4月号

good! アフタヌーン 2009年4月号

YOUNGKING OURS 2009年4月号

FEEL YOUNG 2009年4月号

Melody 2009年4月号

ホットミルク 2009年4月号(成年)

快楽天 2009年4月号(成年)


〜Taylor Alice〜 / もこ屋

荊の城 / Cube Sugar

砂糖菓子の弾幕は打ち抜けない。 / 七竈

幺樂団の歴史

幺樂団の歴史2

幺樂団の歴史3

幺樂団の歴史4

幺樂団の歴史5 / 上海アリス幻樂団


同人誌は例大祭前に購入したもの。
本家の作品は旧作の音楽CDだけ持ってなかったので、再入荷を機に購入。FM音源も乙なものですね。


ヴィンランド・サガ」が異常な程面白い!鳥肌立ちっぱなし!トルフィンが活躍しないにも程がある。



good!アフタヌーンはコンスタントに面白いですねー。
「夏の前日」が一番のお気に入り。二人とも可愛い。
こはるの日々」はヤンデレっつーか、ストーカーですが、爽やかで純な面白さが良いです。


黒マ王は購読して読んでいるのですが、改めてエロいですな。
ともかく気になるのは、店長は本当にアナル的な意味で枕営業したのかどうかということだ!
しかし、その辺りの作家のモデルとなっているのが直道館の方というのが納得すぎて笑えました。