例大祭の戦利品とショップで買った同人誌


マリアリ

いわゆるひとつのマリアリ総集編。 / もこ屋

瞳閉じて / 一ノ瀬

Lies and Truth / くろすたいぷ

スキトキメキトキス! / P-POP

その心の遥か向こうには / 香亜梨庵

Love is Here / 無人少女

願い星、ひとつ

Sincerely / りりり堂

儚い想いは貴方のために

その言葉に在る意味を

それは水の流れのように / Artifice



マリアリ

深愛アンチェイン / 犬と下僕の会

東方有栖症 / Lunade Luna

Faceless Doll / Pebble

自分探しの旅 / 

壁に咲く花 / 君の友達。

マリアリ、輝夜×妹紅中心ギャグ

KISS!KISS!!KISS!!! / こげコロッケ

アリス&上海

上海、アリス / 旅人

両手いっぱいのカケラ / 旅人

まいくるてあとる / ているこんちぇると(仮)乃藤悟志

ひとのかたち。 / fff



アリス本

幻想郷ご近所百景-占いの家- / もちき鮮魚店

みんなだいすき / ミルメークオレンジ

アリス×魔理沙×パチュリー

恋の灯は友情の灰を残す / ヘルフレグランス

パチュアリ

プラスチックハート / ロケット燃料★21

勇パル

My Monster with lovely green eyes! / ロケット燃料★21

星蓮船

東方星蓮船発表おめでとう記念 勢いだけで作りました …そんな感じの本 / もこ屋

合同本総集編

少女同盟 総集編 / リミッターカット&もこ屋

霊夢中心ギャグ

ももいろ乙女紀行 / ギロチン銀座

咲レミ

月と蝶と黒メイド / さぷり

早苗さん本

早苗学習帳 / さぷりねーぶるおれんじ



けねもこ

愛すべき日々 / 1n1m

藤原妹紅のそれなら私にまかせとけ!! / 壱見亭/一っ亭

もこサンド / 黄金☆ぷりん

いつもの一日。 / 一件落着!

月に願いなど 弐 / COCCO

妹紅&輝夜本 総集編

日はまた廻る / あみだ屑

けねもこ

お日様見えたら布団干して / 東ガル会

ヤマメ×キスメ

ヤマキス / 東ガル会

酢メシ疑獄パロ

がんばれ東方疑獄!! / 東ガル会

総集編

LIFE-ライフ- / みずたたき

4コマ

マリサさん14 / az



地霊殿ギャグ

地底の法則が乱れる! / 超あるまじろくらぶ

みょん&中国

東方小町 その参 / あとりえ雅

早苗さん本

邂逅/サヨナラ / カゲ路

さとり本

マイライフ・マイラブ / KFC

HR/HMアレンジCD

SAVAGE FLAMES / IRON ATTSCK!

if

riddles covered in flowers / Sound Team UI-70_info

さとり×お燐

華焔-kaen- / エトセトラ

お燐×さとり×お空

ふりむいてっさとり様! / HONEY BEE

お燐中心ギャグ

火車猫急便 / winter scenery

オールキャラ企画本

東方春酔譚 / とらのあな



東方オンリーの即売会に参加するのは初めてだったので自重せずに買っていたらとんでもない量になっていた。
買っていなかった既刊も結構ゲットできてホクホク。


マリアリとかアリス本が多いのは趣味です。
アリスは魔理沙と結婚するといいよ。
慧音×妹紅も好きなので多めです。
カップリング買いできるジャンルはいいなぁ。



マリアリ本で良かったのは、もこ屋さんの総集編。
前のサークルのマリアリ本をまとめた同人誌で、私は3冊目しか持ってなかったので読めて嬉しい限り。もここさんのマリアリは良いものです。
合同本の方の総集編も良かったです。


一ノ瀬さんのマリアリ本「瞳閉じて」は続きものではあるんですが、これ単体でも楽しめると思います。
すれ違いを経て両想いになっているだけに魔理沙とアリスの関係にはニヤニヤできるものがあるのですよ。


あみだ屑さんの総集編は読み応えありすぎ。
永夜抄のバックグラウンドはこれだと思えるくらいの妹紅と慧音や輝夜との話。面白いです。