最近の購入録

本棚整理があったので新刊購入は控えてたのでした。
積読もまだ多いしなぁ。


HELLSING(10) / 平野耕太

ACONY(1) / 冬目景

幻影博覧会(3) / 冬目景

あねとむち / 春日旬

ささめきこと(4) / いけだたかし

こはるびより(5) / みづきたけひと

世界の中心でアイをさけんだ長門(同人誌)

長門有希、三才です。(同人誌) / RRR

カラフルボックス(同人誌) / P-POP

マリサさん(10)(同人誌) / az


アフタヌーン 2009年 5月号

ヤングアニマルあいらんど No.8

COMICリュウ 2009年 5月号

チャンピオン 17号


もう最高でございました。
アーカードと少佐の決着の仕方、在り方の対比、少佐の言葉遊びの効いたセリフもステキ。
「本編完結」という含みのあるオビのコピーが気になるところですね。


久遠が好きなんですが、明らかにさくやを意識してて更に好きになりましたよ。
だって百合好きだもん。
久遠は百合同人誌買ってるしなぁ。ガチですね。
タコメインの回はちょっとアレだったなぁ。


出渕裕先生の小冊子目当てで購入。
「コミックス化されることは絶対ありません」って書かれるとねぇ。
面白いのが、カバーも付録になっていて単行本装丁にできること。このタイプは初めて見ました。(中身は本誌もまだ読めてません