今日のweb漫画リンク

オリジナル・日記漫画

出崎監督!Genjiの次はぜひHeikeで!! (となりの801ちゃん)
わたしのわたしのかれ〜は〜ひだりむ〜き〜 - orangestarの日記
はてなカラースターについてそろそろ言っておくか - orangestarの日記
ごもっともだ思います。普通のはてスタもあまり使ってないや。


だらだら毎日
4コマ「なにが『じゃあ』だ(笑)」。旅行はネタの宝庫ですね。メモ取っとかないと忘れてしまうけどw

東方

東方イラストの東匠壽庵
TOPに「星蓮船とは!」。懐かしいネタ!後半ではたぬきマリサとか出てくるのですね。


チョボにょぽ
TOPに東方4コマ「\Forever in your/」。中国、大人気ない!そして多分、門番もサボってますね。


七竈
4コマ「春ですねー」。いいとものやりとりを思い出しましたw

放課後プレイ

ニリツハイハン
3/4に2コマ漫画。恥ずかしいから蹴る、なんてご褒美。

けいおん!

Campus Life
4/2に新刊サンプル。ぱんつぱんつ!

マリみて

Praying Hands
TOPに4コマ「似ているかも」、「つっこみ」。


chicken or beef
※ネタバレ注意 「卒業前小景」。

ハルヒ

RRR(長門過保護サイト)
4/4に「エプロンとか大好きだから」。エプロン属性はなくても、女の子のエプロンの破壊力は異常。

ストライクウィッチーズ

コマイズム
4/3に「小っさーにゃ4 04」。それは食べれない!

Fate

毒針殺法−Elbow Drop−
TOPに4コマ「お弁当の定番」。確かに外国人がタコさんウィンナーにどういう反応するか気になります。

ヴォーカロイド

からふる ぱれっと×365
4/3に4コマ「元祖ちびミクさん274」。