今日のweb漫画リンク

オリジナル・日記漫画

路地裏萬亭
4/8から「今までとちょっと違う路地裏放送局」。おめでとうございます。


葡萄が本当にすっぱい可能性を想像もせずに「それってすっぱい葡萄でしょ」と訳知り顔する奴は人間のクズだ。 - orangestarの日記


だらだら毎日
4コマ「はやくもギブアップ寸前」。ココア味とかたこ焼き味とかは食べ続けるの厳しい。


第二ブータン帝国
TOPに「再会(ネット上で)」。


からふる ぱれっと×365
4/8に4コマ「とらぶるスピリット!第17話2P目」、「元祖ちびミクさん278」。

東方

東方イラストの東匠壽庵
星蓮船キャラバレ有 TOPに4コマ「棒符「ビジーロッド」」。棒じゃないw


ぽんじゆうす?
TOPに東方プレイ記念漫画「風神録編」第9話。早苗さんかわいいよ早苗さん。

はやて×ブレード

きのこなべ避難所
「もしも刃友の胸を…妄想2」。キジっちゃんはうろたえまくって自爆してそうw

マリみて

Skirthike
TOPに4コマ「完結」。いつかは終わると分かっていてもさみしい。

ハルヒ

チョボにょぽ
TOPにハルヒ4コマ「\いつも何度でも/」。いつもながら、色んな意味ですげぇですw

ガンダム00

てりやきにくまんWeb
絵日記の4/7に4コマ「アイ!マイ!まりな」。

ストライクウィッチーズ

タマゴのお部屋
4/8に4コマ第63回「はけ!」。それでいいのですかw

Fate

毒針殺法−Elbow Drop−
TOPに4コマ「知ってる人っているのかしら?」。コレ、こんな名前だったんだ!