今日のweb漫画リンク

オリジナル・日記漫画

でんやこのごろ 〜イシデ電ブログ〜
「私という猫2-40 私・美しっぽ4」。


ぱらぼらブログ
4コマ「ろみよん」。OLメガネでも十分必殺技の域です!


なんでこんなになるまでほっておいたんだ! (となりの801ちゃん)
阿仁谷ユイジさんの漫画は素晴らしいです。「刺青の男」とか好き。


10 years ago
富永ゆかり先生の過去のOL4コマ「マキマキ」。


白織あまね
ILLUST Diaryの4/11に日記漫画。


冬宮
※18禁 4/11に【精液が泡立つほどに陵辱されたスク水少女の美肛・・・・:漫画60】「この娘、間違いなくアナルっ娘ね・・。」。この年齢で目覚めるとか、最強です。

東方

東方イラストの東匠壽庵
4コマ「中国ランチ」。焼売をおかずにご飯は食べれるけど、肉まんをおかずにはできなさそう。餃子なら色んな意味で良いですねw


ぽんじゆうす?
TOPにお嬢様漫画。咲夜さんドSwいや、レミリアのこの表情はかわいいです。


S*G  ―最近は東方にハマって色々描いてるラクガキwebコミサイト
紫×霊夢漫画。紫の仕込みが絶妙。


第二ブータン帝国
TOPに「東の方 99.5」。ちょ、えええw


HONEY BEE
4/12に「天子漫画 第19話」。

ペルソナ4

MozHAM
久しぶりP4漫画「敵」。クマ違いだけど、これはショックwww

Fate

毒針殺法−Elbow Drop−
TOPに4コマ「コロッケうどん」。コロッケうどんは見たことないですが、とんかつラーメンは食べたことあります。B級グルメで美味しかった。