今日のweb漫画リンク

オリジナル・日記漫画

アンチヒロイン通信ブログ
五十嵐あぐり先生の日記。ケーキのロウソクが火事みたいw


うろんなページ
4コマWORKING!! 「夜明け」。


でんやこのごろ 〜イシデ電ブログ〜
「私という猫2-42 私」。


亡念のザムド!東京名古屋では本日夜から!! (となりの801ちゃん)
「おもしろいけど、PS3なんですよね」というオススメをされていたのを思い出しました。


からふる ぱれっと×365
4/14に「元祖ちびミクさん283」、ロード4コマ漫画。ホイール高ぇ!いや、金がかかるらしいですね…。


Zantetuken
4/15に鳥4コマ「ごはん!!」。


maki×2
第9話「英会話」。

東方

東方イラストの東匠壽庵
4コマ「ドッガーフォーム」。なんというおっさんホイホイなネタwwwもりそばとうおのめが思い出されるw


ぽんじゆうす?
TOPに「お嬢様のホームパーティ大作戦」第2話。おぜうさまかわいすぎる。

ハルヒ

面舵いっぱいいっぱい −キョン子とか禁書とか−
4/14に「キョン子漫画36」。メイド服はもう文化祭の定番だなぁ。

Fate

毒針殺法−Elbow Drop−
TOPに4コマ「言葉に出来ない」。限定のお菓子って高い…。