最近の購入録

会長はメイド様!(7) / 藤原ヒロ

咲-Saki-(5) / 小林立

コーラル -手のひらの海-(1) / TONO

あめのちはれ(1) / びっけ

日曜日に生まれた子供(BL) / 紺野キタ

わがままキッチン(BL) / 門地かおり

とある日のクル / 竹本泉

背伸びして情熱 / 仙石寛子

魔法の呪文を唱えたら(2) / 鬼八頭かかし

ふぇてぃっしゅサークル(成年) / しなま

ワイズアス(成年) / 巴天舞


スラムダンク『あれから10日後-』完全版 / 井上雄彦



スラムダンク『あれから10日後-』完全版
井上 雄彦
フラワー
売り上げランキング: 2

ボロボロ泣いた。
小学生の頃にリアルタイムでスラムダンクを読んで、バスケが流行って、バスケをやった日々が蘇る。
懐かしいとかそういうものを超えて、あれが俺達にとっても青春だった。
そういう思い出込みで考えるなら2000円の価値はあります。


連載読んでるしで、とらの特典目当てで通販利用したんですが、時間かかった…。(発売日直後は注文不可になってた。)
百合とかはいてないとか抜きで、衣戦は緊張感があって面白いです。
麻雀は遊びでやる程度で詳しくないんですが、むしろだからこそ異常さもすんなり漫画の面白さとして受け入れられるというか。エフェクトが熱くカッコイイ。