最近の購入録

B型H系(6) / さんりようこ

ういういdays(7) / 犬上すくね

青い花(4) / 志村貴子

ワンダフルライフ?(3) / ケイケイ


Fellows! vol.4

コミック百合姫 vol.16

月刊 アフタヌーン 2009年6月号

コミックハイ! 2009年5月号


ちょこたま。 / StrangeChameleon

かぜなきし(上) / いよかん。



いやもう「GIRL FRIENDS」が最高ですよ!
まりのあっこへの本心の告白と、2人の気持ちが通じ合う話で、前の話までで描かれたあっこ側の気持ちの描写もあってのこの盛り上がり!
あっこがまりへ気持ちを伝える手段がああいう形だったのも、まりと対比される形で最高です。
あと、新連載の「おにいちゃん☆コントロール」は兄妹もので、妹の方が一枚も二枚も上手で良かったですよ。



よく考えなくても、500ページ超でドラマCDが付いて値段が変わってないというのは凄いですね。厚みは前に比べると2倍近くなっているのにもかかわらず。
これもつぼみの影響があるのでしょうか。
やはり対抗誌があってこそ盛り上がるものですよね。



ついにベッドイン!でも結ばれてない!
4コマでもう6巻なのに、両想いなのに、まだセックスできないこの焦らしプレイ。
あの手この手の障害で、それでも気持ちは確実に近づいているのが最高の焦らし漫画だと思いました。
赤面しまくる山田が魅力的過ぎる。