今週は漫画感想を全然書けてないので申し訳ないです。
積読があまりにも多いのと、自分はインプットがかなり足りてないので、今はインプットを重視しています。
新刊購入も若干控えているので、漫画感想もあまり書けてません。
新刊をさっぱり買ってないわけではないので、ひょっこり感想書くかと思います。
簡単な感想は購入録で、なるべく買った本の8割くらいは書きたい。


あれですよ、夏コミ合わせの同人誌の作業したり、絵の練習とかしたりしてるのです。
それなりに描けるようになってきて慣れてきたら、絵付きのレビューしたいなぁ。
今は漫画以外に、絵の描き方の本やら漫画論の本、あとは時間をとって妖怪やら神話関係の本を読もうと考えてます。メガテニストですから!
積んでるペルソナとかもやりたいところですが、それは欲張りすぎですねw
今読んでる漫画以外の本の内容とか絡めたレビューもできればいいな。