今日のweb漫画リンク

オリジナル・日記漫画

でんやこのごろ
漫画に「キューザブローの冒険」。静かに、すんごい味がある漫画です。


宇宙りんご
2008年夏コミコピー誌「夏休みのすごしかた」。これは良い百合。2回読んだ。


カフェ・Yururi *117*
カフェ・Yururi *118*
無理しなくても、いいんだよ。甘えさせてくれる人がいても、その人には弱いところや不安にさせたくなくなるものなんですよね。


ソウマトウブログ
ゆるゆる四コマ漫画「おみくじむすめ その18」。ひどい!

東方

東方イラストの東匠壽庵
4コマ「桃太郎印のきびだんご」。桃太郎印以外は危険極まりない!


ぽんじゆうす?
TOPに「お嬢様のホームパーティ大作戦」第16話。この2人が揃ったら怖い。

けいおん

コマイズム
5/24に「けいモン! 01」。なんだコレw

アイマス

にとろうぉ〜く
web漫画に「にとマス」第23話。かわいいですね。だいたいかわいい以上ですね。

Fate

毒針殺法−Elbow Drop−
TOPに4コマ「逆転の発想」。そのステータスがあったか!