今日のweb漫画リンク

オリジナル・日記漫画

日々メモ
ミドリちゃん懐かしい。ゼラチン良かったです。SQも楽しみ。


地底温泉 : シギサワカヤBlog
4コマ「私の作業を見守るねこのようす」、ファムファタルの告知画像的なもの。猫…!


青い日々
はなまる幼稚園」、アニメ化おめでとうございます。


coco's bloblog - Horror & SF
[新シリーズ] おまけマンガ「大きいやつは怖い(2)」。怖い!


だらだら毎日
4コマ「二色刷り」。もしかして、まんがタウンの連載の単行本なのかな。

東方

東方イラストの東匠壽庵
4コマ「See you again!」。いない時は寝てるという認識で良いでしょうかw



コミコミ新刊サンプル。


第二ブータン帝国
背面が漫画なTシャツなんですね。しかし、擬音が素敵www


HONEY BEE
6/5に「かみさま恋していいですか 2」。


Citrus*BW
合同本サンプル。アリスー!


-BAR H/G -
「飼い主の憂鬱」。活きが良い死体、何か変ですよね。よく考えると魚とか肉もそうなんだけども。

みつどもえ

reconstructive
6/5にひとはの妄想。今週のひとははヤバイくらい可愛かった!!!さすがガビョ先生、仕事早い!

酒と百合とゴアグラインドの日記 お好みで塩も
はじめかわいい!!!同人誌も作って欲しいなぁ。

けいおん

SixAlchemy
6/5に新刊サンプルその2。くさいよねー。

ストライクウィッチーズ

タマゴのお部屋
6/5に4コマ第82回「似ているということは」。

らきすた

あいちこmemo
「ラフ描き白あきまんが」その3。これは言われたらヤバイセリフのひとつ。

Fate

毒針殺法−Elbow Drop−
TOPに4コマ「Aegis」。