今日のweb漫画リンク

オリジナル・日記漫画

アンチヒロイン通信ブログ
「最近の悩み」。


○カフェ・Yururi
137話目138話目

東方

東方イラストの東匠壽庵
4コマ「かぐきゅあ〜優曇華なさい」。どちらにせよ、優曇華が被害を被るわけで。


StrangeChameleon
崇敬祭新刊サンプル。ラストの魔理沙とアリスの表情…何があったんだ!?委託待ちます。


旅人<ぶちマル支部(幽々様の中の母性に萌えるサイト)>
「死の無い君と、時の無いあなた。19」。穏やかなのが似合う二人ですよね。


ぽんじゆうす?
「お嬢様のホームパーティ大作戦」第23話。妹様もお嬢様も逃げてー!


からあげ屋さん
「けねもこ生徒諸君!その13」。割烹着かわいいなぁ。


第二ブータン帝国
TOPに4コマ「東の方 109」。威嚇がwww


徒歩二分
新刊サンプル。


experimental number 4771chan
6/13に咲夜さんKEMONOMICHIさんの新刊、おもしろうございました。こういうアプローチも良いですし、ホラーは画力あってこそ映えますね。(リンク先にサンプル有)

オトウフ/マテリアル
6/12に「ハコテン女子学園」。和と咲の扱いが酷いwww一番右?誰もいませんよ?

マリみて

chicken or beef
※ネタバレ注意 「卒業前小景」。

アイマス


あずまこ4コマ。これは萌えるなぁ。

Fate

毒針殺法−Elbow Drop−
TOPに4コマ「スリッパ」。ステーキといえばこの形だけど、確かにガッカリ感はあるなぁ。