今日のweb漫画リンク

webコミック

F E L L O W S !
ウェブ連載漫画「アフィーマ」第21回。幽霊すら手玉に…。

創作・日記漫画

coco's bloblog - Horror & SF
今日の早川さん「闇の果ての光」。男友達でもよくある話ですね。逆に変わらず付き合い良すぎると、それはそれで家庭が心配w


青稀GALLERY
「Jaパニーズドリーム!番外編」。21話更新。


シャッツキステ スカラリーメイド初号機 - アキバBlog
初号機と訂正するあたり、さすがアキバ。

東方

東方イラストの東匠壽庵
TOPに「マリサさん?」。サブタイトルが秀逸…って、そこ神社w


メラガル
4コマ「やだ―――――!」。魔理沙かわいすぎるよ!しかし、元ネタがおもしろすぎるなぁ。


夏音
「水橋さんの妬ましき日々その2」「水橋さんの妬ましき日々その3」
さとりは最強の芸人殺しだったのかw


てきとーぶろぐ
「待っててよかったPS3」。BDプレイヤーとして買いそうです。ヱヴァ破のBDが出る頃に。


PUUのほむぺ〜じ
TOPに「とうほーれいむとぱちゅりー」3本。


あるたな
C76レポ 打ち上げ編。打ち上げなのにゲーム三昧…?w


鉄屋
夏コミレポ漫画。

プリキュア

きのこなべ避難所
「フレプリ24話目その後に漫画」。まさかのストシェパロ!この後も見たい…!

ハルヒ

ヒジキ煮
長門が双子なマンガ7」。

Fate

毒針殺法−Elbow Drop−
TOPに4コマ「毒入り危険食べたら死ぬで」。このラーメンを選ぶ選択肢は持ってません。でも、足の引っ張り合いで、どれ選んでもハズレな気しかしない今回。