今日のweb漫画リンク

webコミック

Yahoo!コミック
「月刊こうの史代」「小島アジコ特集」更新。


F E L L O W S !
ウェブ連載漫画「アフィーマ」第23回。なんて暑さ。

創作・日記漫画

青い日々
はなまる幼稚園ボツ4コマ。気にしてるのも可愛い。


かがみふみをのジオロ
「日々是・・・」らくがき。この作品は甘々で良いですなぁ。


となりの801ちゃん
「オタの地方格差」。地方によって1週ズレがあったりも。


感傷ベクトル -sentimental vector
8/31にコミティアコピー本「ワンルームシックノーパンツ」。淡々と色々おかしいwオフセ版の委託待ってます。


白織あまね
ILLUST Diaryの8/30に日記漫画。これがなくなったら使えなくなる!ってものがなくなると泣ける。ウチはエアコンのリモコンが…。

東方

東方イラストの東匠壽庵
TOPに「ぱちゅきゅあ飯店」。美味しいのだろうか。


ALICE QUALIA
コミトレ新刊サンプル。


菊正宗
日記に東方漫画その9。


HONEY BEE
9/1に「Iしてさとり様! 第10話」。とっても少女趣味です、さとり様。


となみなみなと
DIARYに4コマ「カメラアングル」。身長差がありますしね。

面舵いっぱいいっぱい −キョン子とかエンドレスエイトとか−
8/30に「池田漫画」。キャプテンの温もりもあるし、遠慮する理由がない。

GA

S-FORCE
8/31に「そびょお〜より〜すね〜こが〜いいな〜 シルブプレ〜」。じっくり見ちゃらめぇ!

ハルヒ

ヒジキ煮
長門が双子なマンガ8」。

Fate

毒針殺法−Elbow Drop−
TOPに「缶詰が出来たのは1810年 缶切りが出来たのは1858年」。ええー…セイバー…。