今日のweb漫画リンク

創作・日記漫画

アンチヒロイン通信ブログ
「痛恨の一撃!!」。ドリアァァン!怖いもの見たさに食べてみたい…。


オじゃなくてヲBLOG
「狭い道」。


coco's bloblog - Horror & SF
今日の早川さんエクソシスト」。それじゃ、悪魔に憑かれてるじゃないか。

東方

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 119」。裸は酷い。


チョボにょぽ
TOPに「東方4コマ \椛 がんばる!/」。いくら死んでないからって、空気読めw


ぽんじゆうす?
TOPに「お嬢様のホームステイ大作戦」第5話。倒さないと懐いてくれない…死ねる。


旅人<ぶちマル支部>
「深緑に灯る 09」。マスパに加えて、2対1なのも妬ましい!


梅の実画報
TOPに優曇華絵。不憫が似合うのう。

マリみて

間借りさん2
9/6に「マリア様がみてる11周年のうた」。怖い!

ハルヒ

面舵いっぱいいっぱい −キョン子とかエンドレスエイトとか−
9/5に「キョン子漫画44」。古泉なら自然!


RRR
9/5に「長門さんが正しい」。D・V・D!な流れになってもおかしくない。

Fate

毒針殺法−Elbow Drop−
TOPに「究極の罰ゲーム」。ビールテイストってだけで、結局ジュースと変わりない気も。