今日のweb漫画リンク

創作・日記漫画

地底温泉 : シギサワカヤBlog
さがら梨々さんからの単行本お祝いイラスト。


○となりの801ちゃん
「そしてオタクは東をめざす」
アニメもねえ!コミケもねえ!レーザーディスクってなんだっけ……。オンリーのパンフだけ買ってサークルチェックしたことはあるなぁ。東京は別世界やでぇ…。


coco's bloblog - Horror & SF
今日の早川さん「Something in the Air」。エア彼氏はキツイ…。ああでも、電車内でラブプラスやると似たような状態になるのか…?


SUPPOCO CYBER★GUEST HOUSE
ひぃぃ!キーボードでも飲み物を零すとヘコむのに…!

東方

東方イラストの東匠壽庵
TOPに「かっぱ花火」。弾丸なイメージなんだけど、花火の爆発するのだろうか…?


【コゲもフ】 〜もフりもフられ〜
9/7に「双月閑話その4」。お、お腹…!


第二ブータン帝国
TOPに4コマ「東の方 119」。ある意味、おもしろかっこいい結果w


ぽんじゆうす?
TOPに「お嬢様のホームステイ大作戦」第6話、クリックで2ページ分。言うこと自体信じて貰えないのでは難しいですよね…。


○旅人<ぶちマル支部>
「深緑に灯る 10」「深緑に灯る 11」「深緑に灯る 12」。人の持っているものを羨ましく思う人も、その人自身が何かを持っているものですが、認めてくれる人がいないと妬ましい気持ちに支配されてしまいますよね…。


夏音芽
「リグルとお茶会」。ええー!!雛はちゃっかりマスクしてるしw


もいすちゃー
9/7に4コマ。ニート脱却か!!!


菊正宗
日記の9/9に「東方漫画その16」。全選手入場!


快楽園梅香絵日記(仮)
「がんばれ東方疑獄!!」。酢飯でも思ったけど、改めてすごいネタだったのだなw

GRINP WebSite
9/8に透華×一漫画。透華は縛りたい性癖があるに違いない!ごちそうさまでした。


面舵いっぱいいっぱい −キョン子とかエンドレスエイトとか−
9/9に「池田漫画2」。キャプテンラブすぎて気づかない池田かわいいよ。


おもむろに
9/7に咲漫画。

放課後プレイ

ニリツハイハン
9/10に4コマ「ずっと彼女のターン」。意図しない痛みは与えないのがプロのS。

仮面ライダー

殆ど死んでいる
9/9にW漫画2本。Wさんに惚れる…。

Fate

毒針殺法−Elbow Drop−
TOPに「その魔術の名”友愛”」、前日までに「空気が読める人」「酒と泪とマスターとサーヴァント」。ほら、あの党はもうこんなこと言い出したよ…。